薬師のゼノンザード

ゲーム好きな薬剤師がゼノンザードを楽しむブログです!

ゼノンザード 、始めます!

薬師のまーくんと申します。

 

ブログを書くのは初めてなので、簡単な自己紹介を。

 

自分は6年制の薬学部を卒業後、調剤薬局で薬剤師をしています。

小児科の横にくっついている薬局でなかなかに忙しい薬局ですが、毎日子どもを見ていると癒されます。

 

ただ、仕事よりもゲームが好きすぎて、家でも職場でもゲームのことが頭から離れないくらいのゲーマーです。

 

そんなゲーマーな薬師がすごーく気になっている、9/10にリリースされる「ゼノンザード」を楽しんでいくだけのブログです。

 

自分が楽しむためのブログなので、人様のためになるか分かりませんが、読んで頂けたら幸いです。

 

あと、せっかく薬剤師を名乗るので、毎回薬についての豆知識を文章のはじめに乗っけていこうかと考えています。

どこに需要があるか分かりませんけどね…

 

そんなこんなで、つらつらと書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。